岡谷スズキのブログ SUZUKIST

創業52年、スズキが大好きな2代目クルマ屋のブログ2017
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今年のカプチーノ総集編2 | main | ハスラーエンブレム >>

今年のカプチーノ総集編3

JUGEMテーマ:SUZUKI

総集編3です。
4月から早朝よく走りに行きました。
スズスポの車高調、最高でした。

でしたって、事件がありました。

右リヤショックからまさかのオイル漏れです。

やっぱり中古はダメですね。

さて、困りました。4本買うには大きな出費が。

現在売っているモンスターの赤足、四輪車高調。

ちょうどお客さんが持っていまして、無理を言ってお借りしました。

補修部品としてリヤショック2本のマッチングがまさかのOKでとれたので

リヤショックのみ新品購入しました。







スタビの取付位置が違いますが調整式リンクですのでOK。

この調整式ピロリンク、お客さんからのプレゼントです。

ありがたいことです。

よってリヤのスズスポ青足は、ショックのみモンスターの赤足になりました。



よみがえりました。

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ新型アルト・ワゴンR・ジムニー・カプチーノ情報満載のスズキ関連ブログもチェック!!






 
愛車 | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする