岡谷スズキのブログ SUZUKIST

創業52年、スズキが大好きな2代目クルマ屋のブログ2017
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 金のワゴンR、GETならず・・・! | main | 新情報!金のMRワゴン!! >>

幻のミニカー!CV1

JUGEMテーマ:車/バイク




先日お話した幻のミニカー「スズキCV1」。

本日、車庫の深い眠りから目覚めました。

(保管庫から運んだだけで、まだエンジンは目覚めていませんが・・・)



コレがそのCV1!

じゃじゃじゃじゃ〜ん!



小さいながらも4輪車ですから、積載車で運んできました。





正面から





真横から





後ろから





どうです?UFOみたいな、かわいらしいクルマでしょ!

1人乗りの2サイクル50CCミニカーです。



写真をいっぱい撮ったので今日から2.3回に分けて色々とご紹介していきます。



今後このクルマをリフレッシュして、完了後には売り出します!

スズキマニアは必見ですよ。



スズキ車のお求めは

親切・丁寧・実績のある当社スズキアリーナ岡谷(有)高林自動車へ



にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ他のスズキ関連ブログもチエック!!






修理 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はじめまして
光岡のBUBU501に乗っています。是非、ゆっずって頂きたいのですが、御いくらですか?
山口一彦 | 2011/06/11 10:26 PM
こちらは2008.04.19 のブログです。
残念ですが、すでに売約済みとなっております。
ごめんなさい。
TAKA | 2011/06/11 11:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okayasuzuki.jugem.jp/trackback/791
この記事に対するトラックバック
3/1発売のノスタルジック ヒーローにスズキCV1が掲載されてました。CV1というとSUZUKISTこと岡谷スズキさんのブログ記事を見るまで知らなかったのですが、他にもあるんですね。それとも ...
3/1ノスヒロにスズキCV1掲載 | SUZUDAS(スズキ車blog) | 2011/03/01 5:53 PM